札幌近郊をベースに営業するフリーのビデオカメラマンです。お店や営業の宣伝、空撮、ustream・web動画の制作、個人ユーズの撮影・編集を一貫してやります。しかも個人ですので格安です。映像制作会社からの撮影のみの御依頼も悦んでやります。是非御問い合わせください。
Translate
  
My profile video
  
自己紹介します

ビデオカメラマン札幌

Author:ビデオカメラマン札幌
           ・
 札幌近郊で営業するフリーの
ビデオカメラマンです。

別名 ビデオグラファーとも云います
撮影・編集・Ustream・web動画のアップを一貫してやります。

 お店や営業の宣伝、HP・web動画の制作、商品や解説ビデオ・イベント講演会の記録・USTライブ放送・冠婚葬祭のDVDビデオ撮影・報道取材の委託・裁判用映像企画・編集、何でもやります。御相談ください。

 しかも個人営業なので格安です。

御興味のある方、どうぞホームページをみてください。

 フィリピン・セブ島にも営業ベースがあります。
海外撮影対応します。中東・アジア・アフリカ・ロシア・南極までもOKです。御仕事御座いましたら御連絡ください。

海外渡航歴    76ヶ国 
(イラク・アフガニスタン・北朝鮮・NY・イスラエル・エチオピア等多数 )

セスナの海外免許あり   270時間
オールドヴァイオリン所有
(MATHIAS THIR 1773年製)腕はウーン
絨毯大好き

最初の職業      銀行員
珈琲焙煎      異常に詳しい
英会話     度胸英語
社交ダンス     元競技選手
東京で32年暮らし Uターン

 2004年に購入した中央区南1条西9丁目のMSを編集室にして営業中

右上 flash 看板を CLICKすると営業HPに出ます。


御連絡はHPを御覧のうえ、下記のメールで御願い致します。

  
メールで連絡(click)
  
  
  
  
リンク用バナー
  
  
累計閲覧者数
毎週 見てね!
  
札幌の現在・気温
  
  
筆者の海外サイト
  
  
       
  
  
  
  
dospara
  
  
  
tv塔
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
a10
  
  
  
  
メールフォームのフォームズ
  
  
  
  
  
h        
  
             
  
  
  
  
  
  
  
  
  
朝鮮半島と東アジアの危機
2016/ 09/ 19 ( Mon ) 15:06:01
半島地図

私は世界76ヶ国旅行していますが、
2000年8月13日~17日(5日間)北朝鮮を巡った事がありました。
当時は金正日の時代でソ連崩壊後、経済的に最大限に疲弊し
南北朝鮮融和が始まり、日本からの団体観光客の受入れが始まりました。
近畿日本ツーリストが主催し数百人規模の団体旅行でした。
旅行に参加した参加者はみな「この国は絶対に10年は持たない」と
いうのが共通した感想でした。

行事

あれから既に16年が過ぎ北朝鮮は
現実に存在し核弾頭・長距離ミサイルの製造に成功したと思われます。
この16年間、中国の経済的な急成長と北朝鮮への関与が世界の誤算
だったと思います。

ピョンヤン

昨今の報道映像を見るとピョンヤン市街の高層コンドと市民の服装は
中国のように華やかになっていますが、地方は16年前と変わらない
と云うのが私の感想です。
その分、核開発に一極軍事開発を急いだのでしょう。

img108x.jpg

2016年10月10日に北朝鮮労働党創立記念日と米韓合同海上訓練
が始まる日。北朝鮮で最終軍事衝突が起きる可能性が高いと思います。
2000年当時と違い今回の動きは対中国包囲網の一環として起きる事に
16年間と云う歴史の時間を感じます。

ビデオ

歴史は動く、人間が予想していない方にも動く、とにかく動く!
 米軍のイラク侵攻の3ヶ月前に私はバクダッドに居りましたが
バグダッドの街は異常に静かでした。
米軍がもう直ぐ確実に攻めて来るんだよといっても、なんの事かと
市民はホテルで結婚式を楽しみ、軍人だけが戦車を砂漠の砂に埋め
て絶望的に見えました。

板門店


今、ソウルの市民はこの問題に無関心だと云います。
東日本大震災の際、福島原発の大事故に関する報道にCNN・BBC等の
外国メディアと日本の国内メディアの報道温度差を見ても、自国にとって
『本当に危機的な時には自国メディアは国民を裏切る』と云う事は事実だと
私は思います。

DSC_5035.jpg

(北朝鮮のお土産、印刷物がお土産でした。工場は動いていませんでした)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
Go 営業サイトを見る
  
ビデオカメラマン札幌
札幌大道り公園ライブ
    
僕に元気をくれるradioです!
  
  
  
  
現在の当サイト閲覧者
現在の閲覧者数:
  
skypeで連絡 (click)
ログイン状態
  
編集室の場所

より大きな地図で ビデオカメラマン札幌
N 43°03′27″ E 141°20′38.55″
  
world visitors
free counters
  
your contact spots
  
Hawaii Honolulu -19h
  
Los Angeles -16h
  
Denver -15h
  
Mexico City -14h
  
New York time -13h
  
Rio de Janeiro -12h
  
London time -8h(UTC)
  
Berlin -7h
  
Istanbul -6h
  
Moscow -5h
  
Tehran -4.5h
  
Delhi -3.5h
  
Dhaka -3h
  
Jakarta -2h
  
Hong Kong -1h
  
Tokyo +0
  
Wellington +3h
  
Melbourne +1h
  
Yuzhno-Sakhalinsk +2h
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
20
  
  
  
  
  
  
  
  
  
reuter
  
  
  
  
cnn
  
  
  
presstv
  
  
  
  
リアルタイム為替      
  
           
  
  
  
         
  
  
  
広告
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
copyright(c) 2005 GO GO ビデオカメラマン 札幌 ブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )